密かなブーム、来てます。今ママさんの間で話題の“無印お絵かきグッズ”とは?!

密かなブーム、来てます。今ママさんの間で話題の“無印お絵かきグッズ”とは?!

(2)えのぐ


赤・青・黄・白の4色が入ったえのぐ。
筆を使わなくても、指で塗って楽しめるアイテムです。

水を混ぜなくてもよいので、難しいことは一切ナシ!
チューブから指に出したり紙に直接出したりして、そのままお絵かきを楽しめます。

えのぐが出る部分は細口になっているので、子どもの指でも使いやすい。
他の色が使いたい場合は、色を混ぜて作れるので、色の勉強にもなります。

もちろん、大人もお絵かきも楽しめるえのぐです。

(3)ゲルインキボールペン


さらさらとした書き心地のノック式ボールペン。
子どもにとって、ボールペンは力加減が難しいですが、このボールペンならさらさらと書けるので使いやすいです。

10色セットになっているので、子どものお絵かき遊びに最適なアイテム。
もちろん、大人にも使いやすいボールペンです。

お絵かきはもちろん、スケジュール帳の色分けや、勉強や仕事用ボールペンなど、いろいろなシーンで活躍してくれます。
別売りで替芯もあるので、長く使える商品です。

便利で使いやすい、お絵かき遊びにピッタリなアイテムを紹介しました。
シンプルなデザインなので、長く愛用できるアイテムばかりです。

子どものお絵かきグッズを探しているなら、無印のアイテムを試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在