1枚あれば無敵説♡“しまむらのショート丈柄ニット”を足せば手持ち服が一気に垢抜けた…!

1枚あれば無敵説♡“しまむらのショート丈柄ニット”を足せば手持ち服が一気に垢抜けた…!

(2)黒シャツコーデ


出典:omi08wear様

白シャツはもちろん、黒シャツに合わせてもキレイなコーデになります。
ニットの縁取りが白なので、メリハリのあるスタイルに!

Vネックがアクセントになり、シャープな印象のスタイルに仕上がります。
ショート丈のニットなので、ロング丈シャツとの相性抜群。

ボトムスはスッキリとした形を選ぶと、全体のバランスがよくなりますよ。

(3)ワンピースコーデ


出典:omi08wear様

ワンピースに柄ニットを合わせた、上級者コーデ。
お手持ちのワンピースにニットをレイヤードすれば、いつものワンピースとは違った印象のスタイルが完成します。

ワンピースのままでもいいし、パンツを重ねてもOKです。
パンツは、デニムを合わせればカジュアルダウンして、オシャレ上級者のレイヤードスタイル。

ワイドパンツを重ねれば、ゆるコーデが完成します。
シンプルなワンピースが、こなれ感のあるスタイルに変化するニットです。

キュートなデザインで、着まわし力抜群の“しまむらのショート丈柄ニット”。
コスパも最高なので、1枚持っていて損のないアイテムです。

コーデ幅が広がるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在