「それ反則です♡」男性がキュンキュンしちゃう「LINEでの褒め言葉」

「それ反則です♡」男性がキュンキュンしちゃう「LINEでの褒め言葉」

(2)「相談してよかった」

男性は女性から頼られたいと思っている人が多いもの。
「相談してよかった」と伝えられると、頼りにされているとわかるので、嬉しい褒め言葉です。

このとき、「〇〇くんに」や「〇〇くんだから」など、特別感をだすと◎。
相談は重い内容ではなく、彼が得意とする分野を相談するとよいですよ。

(3)「楽しい」

「LINEするの楽しい!」や「一緒にいるの楽しい」などを、LINEで伝えてみて。
これは、話の面白さやポジティブさを褒めていることになります。

女性を楽しませたいという気持ちは、少なからず男性はもっているもの。
その部分をくすぐられると嬉しく思うので、また一緒に過ごしたいと思ってくれますよ。

(4)「スゴい!」

LINEでも褒めるのが恥ずかしいという人は、簡単な褒め言葉「スゴい!」を使ってみて。
少し大げさな表現にも感じますが、感情が伝わりにくいLINEなら、少し大げさなくらいがちょうどいいです。

しかも、「スゴい!」は、褒めていることがきちんと伝わり、いろいろな内容に使える言葉。
褒めたい内容の話題になったら、難しい言葉は使わずに、「スゴい!」と伝えてみてください。

褒められて嫌な気持ちになる人は少ないので、どんどん褒めてOK!
まわりくどい褒め言葉よりも、LINEでは簡潔な言葉のほうが伝わりやすいです。

気になる彼には、褒め言葉をLINEで送って、キュンキュンさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)