これを食べずに“セブン”は語れない…!今買うべき「セブン限定スイーツ」

これを食べずに“セブン”は語れない…!今買うべき「セブン限定スイーツ」

(2)チーズテリーヌアイスバー

こちらも最近発売になって話題を呼んでいる人気アイスの一つ、チーズテリーヌアイスバーです。
あのバニラ香るチーズテリーヌがアイスバーになったので、見ただけでおいしそう!とときめいてしまう人は多いはず。

チーズテリーヌらしいねっとり感が最高なので、めちゃくちゃドハマりして何度も食べてしまいます。
とても濃厚な味わいも魅力的で、バニラの風味もおいしさを引き立ててくれるポイントです。

気軽に買えるお値段でありながら贅沢感たっぷりなので、まさにリピ買いは決定ですね!

(3)台湾カステラサンド ミルクソース&ホイップ

こちらもセブンの限定スイーツとして話題の、ミルクソース&ホイップの台湾カステラサンドです。
ふんわり&しっとりな生地がとてもおいしく、ミルクソースとホイップとも最高の相性を発揮してくれています。

甘いもの好きには刺さりまくりの贅沢スイーツになることは間違いなしでしょう。
食べた瞬間に口の中に幸せが広がる感覚がたまりませんね!

セブン限定スイーツは、即行で食べたくなる魅力をどれももっているのがポイントです。
一度は食べておきたいものばかりなので、ぜひ早いうちにチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在