今、欲しいのは“コストコのオーガニック食品”!マニアが重宝している名品3選

今、欲しいのは“コストコのオーガニック食品”!マニアが重宝している名品3選

(2)オーガニックエキストラバージンオリーブオイル

オーガニックで使いやすいと話題の人気商品といえば、コストコのオーガニックエキストラバージンオリーブオイルも要チェックです!

小さじ一杯分に小分けになっているので使う際にとても便利なのがポイントですね。
可愛らしいパッケージにもつい魅力を感じてしまいます。

癖の少ないオリーブの香りも、安心して使えるポイントです。
こちらもたくさんのレシピに活用できるので、常にストックしておきたくなる名品になります!

(3)オーガニックオートミール

こちらも人気のコストコ商品の一つ、オーガニックオートミールです。
容量は1.5kgとなっていてとても使いやすいサイズなのが嬉しいポイント。

味もとてもおいしいので、積極的にリピして使いたくなることは間違いなしでしょう。
温めるととても柔らか食感になるのでとても使いやすく、意外とハマってしまいます。

オーガニック食品にこだわりたい人は、コストコで人気の商品のチェックは欠かせませんよね。
どれも普段の料理で使いやすいものなので、まさにリピ買いは必至。

ぜひ人気のオーガニック食品をゲットして、おうちの食材ストックをさらに充実させていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在