「夕飯に出したらすごく喜ばれる♡」“業スー”で買うべき【美味グルメ】

「夕飯に出したらすごく喜ばれる♡」“業スー”で買うべき【美味グルメ】

(2)鶏ごぼうごはん

こちらも業務スーパーで買える冷凍グルメの中ではぜひチェックしておきたい一品、鶏ごぼうごはんです。
3分レンジで温めるだけなので、気軽に作れるメニューが欲しいときには欠かせませんね。

ごぼうの食感がしっかり感じられるのでとてもおいしく、夢中になって食べてしまいます。
コスパもとてもいいので、常におうちの冷凍庫には置いておきたくなりますね。

同じシリーズのピラフやチキンとあわせてぜひチェックしておきたいものです。

(3)ホタテ入りクリーミーコロッケ

こちらも業務スーパーでは人気の冷凍グルメ、ホタテ炒りクリーミーコロッケです。
コクたっぷりでおいしいクリームソースが何度も食べたくなるポイント。

衣のサクサク感も魅力的なので、コロッケのサクサク食感が好きな人にはぴったりですね。
たくさん入っていてコスパ最強の商品でもあるので、節約主婦さんはぜひチェックしておきたいところ。

子どもも積極的に食べたがる定番のおいしさです!

業務スーパーで買える冷凍グルメは、おいしくてさらにコスパも最強という魅力要素尽くしなのがポイント。
冷凍庫には常備したくなること間違いなしでしょう。

まさに子どもから大人までおいしく食べられる定番のメニューなので、気になったらぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在