【女心解読】女性が幸せで満たされる“男性の言動”4つ

【女心解読】女性が幸せで満たされる“男性の言動”4つ

(2)「よく頑張ったね」

意外と女性にとっては嬉しいのは、頑張りを褒めてもらう一言です。
「よく頑張ったね」の一言にプラスして頭をなでなでされたら、それだけで女性はキュンとしてしまいます。

一緒にいることにこの上ない幸せを感じて、すっかり彼にはメロメロになってしまうでしょう。

(3)「大好きだよ」

やっぱり大事なのは、彼女と妻に対してかける「大好きだよ」などの愛の言葉。
とくにシャイな男性や硬派な男性は、なかなか愛の言葉を積極的に伝えることも少ないですよね。

言葉ではっきり言ってほしいときは、女性にはあるものです。
そんな心理をしっかり理解して寄り添えることが、親密度を高めていく秘訣になります。

(4)「あ~癒される……」

意外と女性にとって嬉しいのは、一緒にいて「癒される」と言ってくれる男性の発言です。

自分と一緒にいて彼が「あ~癒される……」なんて言っていたら、思わずキュンとしてしまう女性は多いでしょう。
女性にとってはまさに母性も刺激される嬉しい一言になります。

彼女や奥さんを安心させるなら、やっぱり女性心理を理解することはとても大事なことですね。
ぜひ女性が幸せを感じる一言を積極的に伝えて、女性の気持ちに寄り添える素敵な男性を目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)