「ちょっと待って、今のって…?」男性が悶える「LINEでのこっそり好きアピ」

「ちょっと待って、今のって…?」男性が悶える「LINEでのこっそり好きアピ」

(2)尊敬してますアピール

好きな人には、「好き」までは言わないにしても、「尊敬してます」などの憧れアピールは積極的にしていきたいところ。
そんなメッセージを受け取ったら、思わず期待してしまうのが男性のさがというもの。

「尊敬してる、憧れてるってことはつまり……?」つい深読みしたくなる男性は多いでしょう。

(3)「一番応援してるよ!」

LINEでさりげなく好きアピールしたいときは、「一番応援してる」と伝えるのも効果的ですね。
女性から素直に応援されたら、やっぱり多くの男性は嬉しいと思うものでしょう。

そしてそんなとき「一番」と言われたら思わずドキっとする男性は多いはずです。

(4)大変なのを察して気遣いのLINEをする

LINEでこっそり好きアピールしたいなら、大変なのを察して気遣いのLINEを送るのがポイントですね。
彼のツライ気持ちに寄り添う姿勢を大事にして、「ムリしないでね」などの一言を送るのが効果的。

そんなふうに優しさを見せてくれる女性には、自然と心を開きたくなる男性は多いはずです。

好きな人を意識させるには、さりげなく好意アピールをしてドキドキ感をあおっていくのがポイントですね。

もしかしてそれって……?と期待させれば、それだけで男性は意識してしまうもの。
ぜひ好きな人をドキドキさせるこっそり好きアピLINEを送って、恋愛成就につなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)