「君だけは特別。」男性が“本当に好きな人にしか”許さないコトって?

「君だけは特別。」男性が“本当に好きな人にしか”許さないコトって?

(2)弱音を吐いたり悩みを打ち明けたりすること

多くの男性は、女性に対しては誰にでも悩みを打ち明けたり弱音を吐いたりするわけではありません。
むしろ積極的に隠したがる人のほうが多いかもしれません。

しかし相手が好きな人なら、あえて弱音を吐いて自分の弱いところを見せる男性もいます。
好きだからこそ、本気で心を許して甘えたくなる証拠ですね。

(3)苦手分野を知られること

男性は好きな人の前ではかっこつけることも多いですが、むしろありのままの自分を知ってもらおうとすることもよくあります。

そのため苦手分野についても、必要以上に隠すことはなくなるでしょう。
少し音痴気味だったり、料理が苦手だったり……そんな可愛い一面も見せてしまいます。

(4)積極的にボディタッチされること

とくに周りの人と距離感近めで接しないタイプの人は、必要以上に他人からボディタッチされることは苦手に感じるものです。

しかし本当に好きな人が相手なら、話は別ととらえる男性は多いでしょう。
好きな人にはボディタッチされても、ついデレデレして許してしまう男性は少なくありません。

彼との距離の近さを感じたときは、自分だけに許されている特別なことをぜひ思い出してみましょう。
とくに以上のようなことに心当たりがあるなら、脈ありの可能性は大ですよ♪

(恋愛jp編集部)