各所で話題沸騰?!マニアもハマってる“ローソン・ファミマの限定スイーツ”

各所で話題沸騰?!マニアもハマってる“ローソン・ファミマの限定スイーツ”

(2)お月見プリン

こちらはファミマで買える大人気スイーツ、お月見プリン。
お月見をイメージした秋らしさたっぷりの限定プリンなので、それだけで可愛らしいので衝動買いしてしまいそうですよね。

ミルクプリンはとてもなめらか食感で、ほろ苦いカラメルとも相性ぴったりです。
実際にお月見しながらいただきたいスイーツですね。

卵黄ポーションともよく合うので、気に入って何度も食べたくなる魅力があります!

(3)シャインマスカット大福

こちらはあのシャインマスカットが味わえるフルール大福で、ファミマのシャインマスカット大福です。
贅沢感たっぷりのシャインマスカットの一粒がまるごと入っています!

しろあんとの相性も最高で、このおいしさはめちゃくちゃ癖になりますね。
気軽に贅沢感が味わえるのでご褒美スイーツにももってこいでしょう。

食べやすいサイズも嬉しいポイントです。

ローソンにもファミマにもおいしさ抜群の美味スイーツはめちゃくちゃ充実していて嬉しい限りですね。
どれも限定商品なので、気になったものは販売終了前にぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在