「もう食べた?」“セブンの大注目スイーツ”既に売り切れ続出って噂!

「もう食べた?」“セブンの大注目スイーツ”既に売り切れ続出って噂!

(2)まるで濃密芋

こちらもセブンではぜひチェックしておきたい人気アイス、まるで濃密芋です。
本当にお芋を食べているようなおいしさと食感がポイントで、濃密さがとにかくたまりません!

甘さも濃厚な感じで食べごたえも十分。
秋らしさたっぷりのスイーツなので、秋が過ぎ去る前には一度は味わっておきたいですよね。

お芋好きさんは必見の味なので、夢中になって食べてしまうことは間違いなしでしょう。

(3)白玉ときなこのもちっとぷりん

こちらは和スイーツ好きにはたまらない絶品、セブンの白玉ときなこのもちっとぷりんです。
白玉もプリンもとにかくもちもちで、もちもち食感が好きな人にはとにかく刺さりまくりですね!

きなことホイップ、そして黒蜜の相性も最高なのでまさに大満足の一品。
おいしい和スイーツに癒されたい……そんなときにぴったりなので、ぜひチェックしておきましょう!

セブンにある大注目のスイーツは、どれもハイクオリティで一度は食べておきたい味わいです。
これがセブンで気軽に買えるなんて信じられない……なんて感じることも間違いなしですね。

自分へのご褒美にもぴったりなので、ぜひ見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在