「家族が大喜び」「家飲みに最高!」“業スーの冷凍食品”が流石の美味しさだった!

「家族が大喜び」「家飲みに最高!」“業スーの冷凍食品”が流石の美味しさだった!

(2)ひとくちさばフライ

こちらは一口サイズが嬉しい、業務スーパーのひとくちさばフライです。
食べやすいサイズなので、ついパクパク食べてしまうのがポイント。

用意するのもお手軽なのでおかずやおつまみに困ったときにはぴったりですね。
甘辛なソースがかかっているのでとてもおいしく、さばは臭みもないのでかなり食べやすいです。

骨もすでに取り除かれている状態なので、安心して子どもでも食べられます!

(3)ひざなんこつ唐揚げ

こちらも業務スーパーではぜひチェックしておきたい一品、ひざなんこつ唐揚げです。
こりこりとした固めの食感が好きな人にはとくにぴったりな美味冷凍食品になっています。

おつまみにはまさにもってこいの一品なので、おうちにはぜひストックしておきたいところ。
味付けが醬油ベースなので食べやすく、お酒も進みやすいもの。

国産なのもなにげに嬉しいポイントなので、積極的にリピ買いしたくなりますね。

業務スーパーの絶品冷凍食品は、家飲みにも最適なメニューばかりで嬉しい限り。
お酒好きの人にはぴったりなものばかりなので、ストックは積極的にしておきたいですね。

ぜひ業務スーパーで美味な冷凍食品をゲットして、さらに家飲みの楽しみを広げていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在