(2)新宿中村屋ビーフカリー


こちらもコストコでは大人気の一品、新宿中村屋ビーフカリー。
玉ねぎと牛肉の旨みがしっかり感じられるのがポイント。

中辛くらいの味わいなので、ほどよく辛い味が好きな人ならとくにおいしく食べられるはず。
スパイスの風味は控えめなので意外と子どもでも食べられます。

玉ねぎと牛肉の風味が特徴なシンプルなカレーなので、とくにシンプルなカレーが食べたいときにはぴったりですね。
たくさん入っていてコスパがいいのも嬉しいところ。

(3)ジャジャン ラッポッキ

こちらは本格的な韓国屋台の味が魅力のジャジャン ラッポッキ。
甘辛な味が特徴的で、もちもち食感な麺もとてもおいしいです。

もちもち食感が好きな人なら何度でもリピして食べたくなることは間違いなしですね。
実はこれさえあればたくさんのアレンジも楽しめるのも魅力的なところ。

お餅が残ったらみたらし風にして食べたりするのもおいしそうですよね。

コストコで何を買うべきか迷ったら、まずはマニアが積極的に買っている人気グルメをチェックするのが一番でしょう。
どれも納得のクオリティなので、気に入ることは間違いなしでしょう。

ぜひコストコグルメの人気ラインナップをチェックして、コスパよくおいしいグルメをそろえちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在