【男性心理】どう攻めればいいの?“シャイな男性を落とす魔法テク”4つ

【男性心理】どう攻めればいいの?“シャイな男性を落とす魔法テク”4つ

(2)最初は二人きりではなくグループで会話して

二人きりではなく、まずはグループで会話する機会を増やしていくのも大事ですね。
シャイな男性はやはり二人きりだとまだまだ緊張してしまうので、グループで仲を深めていくのが効果的でしょう。

そこから徐々に人数を減らして、たまに二人きりで話せるように距離を縮めていくのがポイントです。

(3)仕事で会話する機会を増やす

同じ職場なら、仕事を通じて会話する機会を増やしていくのも重要です。
シャイな男性でもさすがに事務的な話ならある程度は会話もできるはずなので、その機会が増えれば増えた分だけ話しやすくなっていきます。

ある程度距離が縮まったら、仕事の相談をもちかけるのも効果的ですね。

(4)たまにボディタッチで意識させるのがポイント

シャイな男性は恋愛に関して鈍感な男性も実は多いです。
そのため徐々にアプローチしていくだけでは、意外と好意に気づいてくれないことも多いもの。

たまにはボディタッチして意識させることも、ぜひ大事にしていきましょう。

シャイな男性と親密度を上げていくなら、まずは彼にとって興味のあることやお互いの共通点などで会話の機会を増やすことが肝心です。
ぜひこちらから積極的にアプローチして、彼を振り向かせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)