早めに買うのが吉◎“しまむらのもこもこファーバッグ”が完売続出の予感!

早めに買うのが吉◎“しまむらのもこもこファーバッグ”が完売続出の予感!

(2)マグネット式ファーバッグ


出典:natsumiwear様

カッチリとしたデザインがスタイリッシュなファーバッグ。
マグネット式でしっかり閉まるので、バッグの中が見えにくくなっています。

手持ちとショルダー、どちらでも持てる2WAYバッグ。
内ポケットは2つあり、収納力も抜群です。

キレイめコーデとの相性抜群!
大人っぽいコーデに欠かせないアイテムになりますよ。

(3)コーデ例


出典:natsumiwear様

巾着口ファーバッグは、カジュアルにもフォーマルにもピッタリなアイテムです。
キレイめセットアップに合わせれば、カジュアルダウンになり、オシャレ上級者コーデに!

シンプルなカジュアルコーデのアクセントとしてスタイリングしても、キレイにキマります。
スタイリングしやすいファーバッグですよ。

マグネット式ファーバッグは、シンプルなキレイめコーデにハマるアイテムです。
パンプスと合わせてコーデすると、大人っぽいスタイリングになります。

ワンピースなど、フォーマルなコーデにも合わせやすいファーバッグです。

いろいろなコーデに合わせやすい、“しまむらのもこもこファーバッグ”。
可愛くてテンションの上がるアイテムです。

人気のアイテムなので、完売前にぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在