奥様これは買うべきです…!スリコの<キッズグッズ>が超進化しているらしい

奥様これは買うべきです…!スリコの<キッズグッズ>が超進化しているらしい

(2)ウッドプレート


食事時間が楽しくなる、子ども用の木製プレート。
天然木で作られているので、木の温かみがあり安心して使用できます。

くまや機関車のプレート、くまのウッドボード、カトラリーセットなど商品展開も豊富!
カトラリーは小さめサイズなので、子どもでも使いやすい大きさになっています。

食事用としてはもちろん、ままごと遊びにも使用可能。
朝食用やおやつ用、遊び用などいろいろなシーンで活躍してくれる可愛いウッドプレートです。

(3)砂遊びセット


パステルカラーが可愛い、砂遊びセット。
バケツ・サンドホイール・スコップ2個・小型レーキ・ハンドル付きふるい・砂型2個がセットになっています。

これだけセットになっていて330円(税込)なので、コスパ最高のアイテムです。
バケツにおさまるようにセットできるため、片付けや持ち歩きにも便利!

このセット一つあれば、砂場遊びが十分楽しめます。
砂場遊び以外にも、お風呂や水遊びでも楽しめるアイテムです。

機能性はもちろん、可愛いアイテムばかり!
子どもが楽しく使えるよう工夫されている商品です。

スリコの<キッズグッズ>、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_kiina様、@asoko.3coins_kiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在