癒される~♡「スリコ」の<ディフューザー>が日ごろの疲れを飛ばします♡

癒される~♡「スリコ」の<ディフューザー>が日ごろの疲れを飛ばします♡

(2)グリッターディフューザー


ラメが可愛い「グリッターディフューザー」。
揺らすとキラキラとして、香りだけではなくインテリアとして楽しめるディフューザーです。

香りは、「フレンチバニラ」「アンバー」「ジャスミンブロッサム」「スパークルシャンパン」の4種類。
香りによってカラーも違うので、全て集めたくなる可愛さです。

可愛いパッケージに入っているので、ギフトとしても最適!
好きな香りやカラーを楽しめるアイテムです。

(3)ホームディフューザー


スタイリッシュなデザインの「ホームディフューザー」。
シンプルなモノトーンデザインなので、インテリアにもなるアイテムです。

ホワイトカラーの香りは、「オーバーオーシャン」、ブラックカラーの香りは、「スイートベルガモット」。
香りは約4週間続くので、インテリアだけではなく香りもしっかり楽しめます。

モノトーンデザインなので、どんなインテリアにも合わせやすいですよ。

香りはもちろん、インテリアとしても可愛い「スリコ」の<ディフューザー>を紹介しました。
高見え間違いなしのアイテムばかりです。

日々の疲れを癒してくれる<ディフューザー>、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在