癒される~♡【スリコ】の<アロマグッズ>が種類豊富で素敵すぎる!

癒される~♡【スリコ】の<アロマグッズ>が種類豊富で素敵すぎる!

(2)ナチュラルストーンアロマ

ナチュラルストーンアロマは、ストーンにアロマオイルを垂らして香りを楽しみます。
ナチュラルプランツアロマと同じように、インテリアにもなりますね。

香りはアンバーのほかに、スパークルシャンパン、オーバーシャンパンの計3種類。
それぞれ石の色も違うので、好きな香りや色で選んでみてください。

(3)フラワーブーケディフューザー


こちらはドライフラワーとリードスティック、フレグランスオイルボトルがセットになったディフューザーです。
火や電気を使わなくても、スティックをさすだけで香りを発散させられます。

お部屋や玄関などに飾れば、素敵なインテリアになるでしょう。
プレゼントにしても喜ばれそうですね。

スリコのアロマグッズを3つご紹介しましたが、気に入ったものはありましたか?
どれも置いておくだけで、オシャレな空間にしてくれるものばかり。

香りアイテムが好きな方は、ぜひスリコで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在