これやってたら魅力度爆上がり!女性が素敵だと思う「男性の趣味」とは?

これやってたら魅力度爆上がり!女性が素敵だと思う「男性の趣味」とは?

(2)アウトドア

アウトドアへの注目が高まっている今、女性に趣味を聞かれたときに「アウトドア」と答えられたら話が弾むでしょう。

アウトドアが趣味の男性に、女性は頼もしさを感じます。
テントを張ったり、テキパキと料理をこなしたりできる男性にかっこよさを感じるのです。

女性が興味津々な様子であれば、「今度一緒にどう?」と誘うこともできるため、アウトドアの趣味がある方は、女性にアピールしておきましょう。

(3)楽器演奏

ギターやピアノ、バイオリンなど、楽器の演奏ができる男性も素敵です。
楽器を演奏をする姿はカッコよく見えるため、女性の前で弾いてあげたらモテに繋がるかも。

モテる・モテないに関係なく、楽器を弾く趣味があれば人生が豊かになりそうですね。
興味がある方は、大人向けのレッスンが受けられる教室に通ってみてはいかがでしょうか。

(4)筋トレ

ほどよく筋肉がついた細マッチョ体型の男性は女性からの支持が高いため、筋トレが趣味の男性も素敵だと思われます。

最近は筋トレに興味を持ち、ジムに通う女性も増えています。
筋トレの話題で会話が盛り上がる可能性が高いでしょう。

女性から素敵だと思われる男性の趣味を4つご紹介しました。
趣味がなければ、「趣味は?」と質問されたときに困りますよね。

新しい趣味を始めたい方は、ご紹介した4つの中から選んでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)