着心地・機能性ともに◎“ワークマンのランニングウェア”が今HOTなんです!

着心地・機能性ともに◎“ワークマンのランニングウェア”が今HOTなんです!

(2)ムーブアクティブランニング ウォームジャケット


出典:ワークマン

こちらは襟なしのジャケットなので、カーディガンのように気軽に羽織れます。
防風性にすぐれ、ストレッチ製もあるため、ランニング時の防寒ウェアとして活用するでしょう。

裏地は伸縮起毛素材なので、寒い日も暖かさをキープ。
軽量で着ごこちがいいので、寒さを感じるようになってきたら、ぜひ着てみてください。

(3)ムーブアクティブトラック ジャケット


出典:ワークマン

こちらは軽い着ごこちで、気軽に羽織りやすいジャケットです。
左胸にファスナーポケットがついているので、ランニング時もポケットから貴重品が落ちる心配がなく安心ですよ。

また、背中には反射プリントがついているため、夜間のランニング時の視認性を高めてくれるのも嬉しいポイント。
2021年モデルは新色のグリーンが追加されましたので、ぜひワークマンでチェックしてみてくださいね。

着ごこちも機能性も優れたワークマンのランニングウェアを3つご紹介しました。
寒い日は運動を休みたくなることもあるでしょうが、ワークマンの防風性に優れたウェアがあると安心です。

冬になる前にそろえておき、寒い日のトレーニングに活用してくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在