「正直、期待以上でした。」ワークマンの“履きごこち抜群シューズ”3選

「正直、期待以上でした。」ワークマンの“履きごこち抜群シューズ”3選

(2)防水シューズ フロストハイク


出典:ワークマン

こちらは2021年秋冬の新作シューズで、雨の日でも安心な機能性抜群の防水シューズです。
アッパーは一体型になっているので、水が入りにくくなっています。

また、接地面から4cmの高さまで防水仕様になっているため、雨がしみてくる心配も少ないです。
インソールは抗菌防臭「DEOPUT」が採用されているため、足のニオイが気になる方も安心ですよ。

(3)マンダムニット セーフティシューズ ミドルカット


出典:ワークマン

靴の中が蒸れると気持ち悪いですよね。
「マンダムニット セーフティシューズ ミドルカット」は、足の中でも最も発汗しやすい足裏の部分にベンチレーションを搭載。

また、素材は強度が強く、通気性に優れたニット素材「ZERO STRESS KINIT」を採用しているため、ストレスを感じない履きごこちです。
ベンチレーションとニット素材で、これまでになかった通気性を実現しています。

仕事中に足の蒸れが気になる方は、通気性に富んだこちらのシューズをぜひお試しください。

ワークマンの履きごこち抜群シューズを3つご紹介しました。
履きごこちの悪い靴を履いていると、1日中落ち着きませんよね。

期待以上の履きごこちが嬉しいワークマンのシューズを、ぜひ履いてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在