【新商品】マニアもつい感動?!優秀すぎる“ダイソーの便利商品”その正体とは…

【新商品】マニアもつい感動?!優秀すぎる“ダイソーの便利商品”その正体とは…

(2)ワンプッシュ化粧水ボトル

こちらはコットンパックをするときに便利なアイテムです。
フタの中にコットンを入れ、ボトルをギュッと押せば化粧水が出てきてしっかり染み込みます。

化粧水をコットンの端から端まできれいに染み込ませることができて便利ですよ。
肌の乾燥が気になるときは、ワンプッシュ化粧水ボトルを活用してコットンパックをしてみましょう。

(3)フック付きチューブクリップ

わさびやしょうがなどのチューブ調味料は小さいので、冷蔵庫の中で迷子になりやすいですね。
そこで便利なのが、こちらの「フック付きチューブクリップ」です。

チューブをクリップで挟めば冷蔵庫のポケットに引っ掛けられるため、探す手間を省けます。
また、クリップはチューブ絞りになるため、残りが少なくなってきたら下にずらして絞りましょう。

一石二鳥のフック付きチューブクリップは、見た目もかわいいので、ぜひ使ってみてください。

ダイソーの優秀すぎる便利商品を3つご紹介しました。
「いいな」と思ったものはありましたか?

110円(税込)で生活が便利になりますので、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在