これ過去最高傑作では…?【スリコ】の<アロマグッズ>で一気にお洒落部屋♡

これ過去最高傑作では…?【スリコ】の<アロマグッズ>で一気にお洒落部屋♡

(2)ナチュラルプランツアロマ


ディフューザーが綿花になったアロマシリーズ。
インテリアとしても十分存在感のある、オシャレなアロマグッズになります。

綿花にオイルを垂らし、香りを楽しむタイプ。
オイルを垂らす部分がコットンになっているので、しっかり香りをキープします。

とにかく見た目が可愛いため、女子心をグッとつかんでいるもよう。
ナチュラル感満載なため、どんなお部屋にも馴染むでしょう。

韓国インテリアにもオススメです。
玄関・トイレ・寝室など目に入る場所に置いておくと、それだけで気分もUPします。

香りも3種類あるので、お好きな香りでお部屋をコーディネートしてみてくださいね。

(3)フラワー系のアロマシリーズ


フラワーをメインとした大人可愛いアロマシリーズです。
生花ではないものの、可愛さがしっかり表現されたアロマグッズになります。

お花があるだけで、お部屋の雰囲気は変わりますよね。
お花の効果は、造花やドライフラワーでも十分発揮するので、お部屋の雰囲気を手軽に変えたい方は必見です。

いい香りをさせつつ、華を添えてくれるため、最高のグッズといえるでしょう。
生花は管理も難しく、すぐ枯れてしまいます。

その点、造花やドライフラワーは長持ちするので◎。
生花代わりに、いい香りのするお花を飾ってはいかがでしょうか。

地球に優しく、そしてオシャレに癒しを与えるスリコのアロマグッズ。
これほどオシャレなディフューザーは、なかなかありません。

どれも非常に人気があるので、ぜひ早めにGETしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_tomomi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在