【新作】これは見逃せない…!“スリコの高見えアクセ”が今大人気なんです!

【新作】これは見逃せない…!“スリコの高見えアクセ”が今大人気なんです!

(2)パールブレスレット


女性らしさを演出する、パールを使用したブレスレット。
パールをよく見るとまんまるではなく、いびつな形になっています。

このいびつ感が、まんまるパールとは違うオシャレ感を演出!
パールなので、手元に華を添えてくれます。

いびつな形であることから、少し甘さが抑えられ、女子らしさが苦手な人でも◎。
パール部分半分、チェーン部分半分と非常につけやすいです。

先ほど紹介したチェーンブレスレットと重ねつけもGOOD。
豪華&可愛さがさらに増しますよ!

(3)いびつメタルチェーンブレスレット


いびつなメタルチャームがオシャレすぎるブレスレット。
高見えすぎるデザインに、ワンランク上のオシャレを楽しむことができます。

シンプルなデザインが、どのコーデにもマッチ。
飾らない見た目に高級感を覚えます。

指輪や時計などとの相性もよく、手元に輝きを与えるので◎。
季節関係なくつけることができる点も嬉しいですね。

上品さの中に、かっこよさも兼ね備えるチェーンブレスレット。
違うチェーンブレスレットをお探しの方、ぜひそろえてみてはいかがでしょうか。

長袖の季節でも、手元をオシャレにしてくれますよ。

これほどオシャレにもかかわらず、すべて330円(税込)と神価格。
見逃せない理由がスリコにはあります。

気になったアイテムが見つかったら、ぜひ早めに行ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu様、@3coins_non様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在