「ここまできたか!」【ダイソー】の“ハイレベルなヘアグッズ”に脱帽…

「ここまできたか!」【ダイソー】の“ハイレベルなヘアグッズ”に脱帽…

(2)ヘアオイルD


ヘアスタイル剤として使える優秀オイル。
香りの種類も充実し、日によって香りを変える楽しみ方もできるオイルです。

サイズがちょうどいいのが◎。
のびがいいオイルはそこまで大量に使わないので、減るスピードが遅いため余らせてしまいがちですよね。

このくらいの量であれば、ほどよいスピードで消費できるので◎。
使用感はベタつくことなく、サラサラな仕上がり。

軽い使いごこちが、髪の仕上がりをよくしてくれますよ。
出張や帰省時にもピッタリです。

香りは強めなので、香水代わりとして使用するのもGOOD。
プチプラなので、全種類試してみるのもオススメです。

(3)電動ホットカーラー


まさかですが、ダイソーからホットカーラーが登場しました。
これは、家電量販店もお手上げではないでしょうか。

お値段も良心的で、550円(税込)で手に入れることができます。
USBで加熱するタイプで、どこでも使用OK。

寝坊してセットができなかったとき、悪天候でセットが崩れたときにもサッと直せます。
ロットの大きさも33mmと、ちょうどいいサイズなのも◎。

熱の力でカールするので、しっかりセットできますよ。
なにより一番の魅力は、ダイソーでGETできること。

困ったときに簡単に手に入るのは、この上なく便利です。
お家用とカバン用、それぞれそろえておくといいでしょう。

「ここまできたか!」と思わず言ってしまう、ダイソーのヘアグッズ。
普段使いはもちろん、見た目の可愛さでも大満足間違いなしです。

ダイソーに足を運んだ際、ぜひ見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_cosme様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在