全世代を魅了する?!<若い女性からもモテまくる40代男性>の特徴4つ

全世代を魅了する?!<若い女性からもモテまくる40代男性>の特徴4つ

(2)スーツが似合う

大人の男性といえば、スーツ姿を想像する若い子が多いようです。
スーツは若い男性より、歳を重ねた男性のほうがワイルドに着こなすことができます。

スーツが似合う男性=大人の男性というイメージを持つ人も。
若い子にモテたいなら、スーツをかっこよく着こなせるよう意識してみましょう。

(3)ほどよい筋肉

大人の男性はジムに通っていることが多く、ほどよい筋肉がついている傾向にあります。
筋肉はつきすぎていると女性ウケがあまり良くありませんが、ほどよくついていると引き締まった男らしいボディに見えることからモテるようです。

そのため、普段から筋トレは欠かさないことをオススメします。

(4)髭が似合う

大人の男性は髭が生えているイメージが強いようです。
髭が似合う男性は、ワイルドで大人な印象を与えることから若い子からモテる傾向にあります。

髭が似合う年代に差し掛かったら、イメチェンを兼ねて髭を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

女性が好きになるような大人の男性には、魅力的な特徴があります。
若い子にも大人気!?<女性からモテまくる40代男性>の特徴を参考に、モテる男を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)