【男性心理】男性の心を鷲掴みにする“LINEの最強モテテク”4つ

【男性心理】男性の心を鷲掴みにする“LINEの最強モテテク”4つ

(2)長文より短文

1回に送るLINEの文量は、長くても3行くらいに留めるのがオススメです。
画面が埋まるような長文LINEがくると、男性は読む気力が失せます。

なるべく短文を心がけて送ってあげる気遣いをみせましょう。

(3)抽象的な質問はしない

「今なにしてるの?」「調子どう?」などの抽象的な質問は、親密な関係にならないかぎり避けるのがベターです。

あまりに大雑把な質問をされると、相手も大雑把な返答しかしなくなり、なかなか盛り上がれません。
「わたし今ご飯食べているんだけど、〇〇くんはもう食べた?」のように、もう少し深堀りした質問を送るのがコツです。

(4)LINEが途切れそうになったら翌朝に返すのもアリ

だらだらLINEを続けると、ネタが尽きてきますよね。
お互いの返信頻度が遅くなってきたタイミングで、わざと間隔を空けて返信するのもアリです。

たとえば、夜遅くまでLINEをして翌朝「ごめん寝てた!」と返信すれば、そのままLINEを続行できます。

面と向かって会えなくても、LINE1つでいくらでもアピールできます。
彼となかなか会えない人は、ぜひモテテクLINEを駆使してみてください!

(恋愛jp編集部)