付き合う前に知っておきたい!「LINE」で分かる“ダメ男度”チェック

付き合う前に知っておきたい!「LINE」で分かる“ダメ男度”チェック

(2)匂わせLINEが多い

ダメ男は、相手に何のためらいもなく匂わせLINEを送れる人が多いです。
たとえば、「〇〇ちゃんのそういうところも好きだな~」と「好き」と匂わすことで、相手の反応を楽しんでいます。

人を信じやすいもしくは依存体質な女性は、匂わせLINE1つでコロッと落ちてしまうようなので気を付けましょう。

(3)下心まる見えなLINE

自分の欲望に素直なダメ男は、下心まる見えなLINEを送ります。
「疲れているならマッサージするよ」「ホテルで休憩しようか」など、どうみても別の目的があるLINEを送る場合が多いです。

相手がドン引きした態度を取れば、そのまま放置して次の女性にアプローチする……という流れで続きます。

(4)相手の印象を勝手に決めるLINE

ダメ男の中には、妄想癖が激しく周囲が驚くような行動を取る場合も多いです。
たとえば、まだ一度も会ったことがないのに、LINEの印象だけで「君の本当に姿を知っているのは僕だけ……」と妄想全開LINEを送ります。

ダメ男の頭の中では、すでに女性と付き合っていることになっている恐ろしいパターンもあるので、はやめに関係を断ち切るようにしましょう。

世の中には、さまざまなダメ男がいて、LINEからダメ男臭がプンプン漂うことも……。
ダメ男臭に慣れないように、いまのうちから予防線を張っておきましょう。

(恋愛jp編集部)