「かわいすぎます♡」男性がニヤける“女性からのLINE”4つ

「かわいすぎます♡」男性がニヤける“女性からのLINE”4つ

(2)お礼LINEがかわいい

お世話になったその日のうちにお礼LINEが送れる女性は、男性から感心されます。
「今日はとっても助かりました!ありがとうございました!」のようにストレートな気持ちが伝わるLINEに、思わず「かわいい」と口に出てしまうでしょう。

女性のまっすぐな思いに、助けた側は思わずニヤけてしまうかも。

(3)ご飯のお誘いLINEが謙虚

女性から来たご飯のお誘いLINEが、あまりに謙虚すぎるとほほえましく感じるようです。
「もしお時間があればお食事はいかがですか?」「もし嫌なら全然断ってもらって大丈夫なんで!」とあまりに下手に出た言い回しに、男性はニヤけてしまいます。

上から目線の女性より謙虚な女性のほうが、男性からの好感度が高いです。

(4)不意打ちのお疲れ様LINE

普段LINEをしない女性から、不意打ちのお疲れ様LINEが届くとニヤけてしまいます。
身内や彼女ではないかぎり、LINEで労いの言葉がかけられることが少ないので、嬉しく感じる男性が多いです。

彼女の場合は、自撮りや食べ物の写真など何かプラスすると、いつものLINEと差別化できますね。

男性がニヤける女性からのLINEは、同性同士では味わえないかわいらしい部分があるのが特徴です。
男性心理を理解して、今後のLINEに生かしていきたいですね!

(恋愛jp編集部)