【女性必見】男性に“好き”を気づかせるための「匂わせLINE」とは

【女性必見】男性に“好き”を気づかせるための「匂わせLINE」とは

(2)突然LINEを送ってみる

匂わせLINEは、嗅がせる前に衝撃を与えることも重要です。
たとえば、用もないのに突然LINEを送って、相手の反応を伺います。

「今何しているの~?」「LINEしよう」とお誘いすれば、「好き」に気づいてくれるかもしれません。

(3)「週末暇なんだ~」やたらと暇アピールをする

暇な時にLINEを送る相手は、結構かぎられませんか?
好意を寄せている相手ではないと、なかなか暇アピールは難しいです。

「週末暇なんだ~」と頻繁に暇アピールをすれば、男性が察してデートの予定を立ててくれる可能性があります。

(4)「また遊ぼう」次の約束をする

デート終わりのLINEは、お礼に加えて次の約束を匂わせるのが重要です。
「また遊ぼう」とシンプルに伝えてもいいですが、「今度は〇〇に行きたいね」と具体的な提案をすれば、そのまま次の日程まで決まります。

デートまですればきっと男性も意識しているので、そのままいい波に乗っていきましょう!

相手に「好き」が伝えられない女性は、匂わせLINEで相手に気づいてもらう方法もアリです。
やりすぎないように匂わせLINEを駆使してくださいね!

(恋愛jp編集部)