「参りました!」“カルディで過去イチ美味しい”と評判の【絶品商品】3選

「参りました!」“カルディで過去イチ美味しい”と評判の【絶品商品】3選

(2)トマトペースト


ムッティの「トマトペースト」は「超濃厚で使いやすい!」と、SNSなどで密かに話題の商品です。

こちらはトマトと塩だけというシンプルな材料で作られた、濃縮タイプのトマトペースト。
チューブ容器に入っているため管理しやすく、少量使いにも便利ですよ。

ほどよい酸味とコクがあるので、料理の隠し味にもピッタリとの声が!
チーズなどと一緒にパンへ乗せて焼き上げれば、素材のうまみが味わえるトマトトーストの完成です♪

(3)ブルサン(オニオン&チャイブ)


「ブルサン(オニオン&チャイブ)」は、おうちカフェや家飲みにピッタリなフレーバーチーズ。
玉ねぎやチャイブ(あさつき)といったネギ系の香りがチーズの濃厚さとマッチして、一度食べるとクセになるとの口コミが!

バケットやクラッカーにぬるだけでも絶品ですし、オムレツに入れたり白身魚料理にソースとして添えても最高ですよ。
チーズ好きさんなら、一度は食べたいですね。

海外の珍しいアイテムを手軽に楽しめるカルディは、商品を選んでいるだけでもワクワクしますよね。
カルディの「絶品商品」を活用すれば、いつものおうちごはんがワンランクUPします。

「過去イチ美味しい」ともウワサの注目グルメ、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在