「5回以上リピ!」「なくても他店舗探します」カルディの“鉄板商品特集”<その1>

「5回以上リピ!」「なくても他店舗探します」カルディの“鉄板商品特集”<その1>

(2)食べるガラムマサラ


出典:kitsuneinunote様

「辛いけどクセになる味!」とSNSなどで話題なのが、カルディの「食べるガラムマサラ」。
ガラムマサラをベースに、唐辛子やニンニクといった香辛料と、玉ねぎやトマトピューレのうま味が◎。

香辛料の複雑な風味が絡み合い、スパイスカレー好きならドハマリしてしまう美味しさとネットで話題に。
そのままパンやごはんに乗せるのはもちろん、そうめんやチャーハンなどのアクセントとしてもヤミツキになるかも?!

(3)シエントゥジャンの素


出典:kitsuneinunote様

「シエントゥジャンの素」は、台湾ではポピュラーな朝食としておなじみの「シエントゥジャン」が簡単に作れると、マニアがうなった一品です。
温めた豆乳にコチラの商品を混ぜると、徐々に豆腐のように固まります。

ほどよい酸味と辛味が、豆腐のまろやかさと絶妙にマッチするとの声が!
とろとろとした食感と優しいお味に、心も体もきっと温まるはず。

お好みでネギなどの香味野菜を乗せたり、ラー油をプラスするとさらに美味しくいただけるとの声も。
話題のグルメが続々と登場することで人気のカルディ。

今回は、ぜひ押さえておきたいカルディの鉄板アイテムを3つピックアップしました。
「もっと知りたい!」という方は、同シリーズの<その2>もチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在