「毎年人気の商品もお目見え!」“セブンの新作スイーツ”に大満足の声多数

「毎年人気の商品もお目見え!」“セブンの新作スイーツ”に大満足の声多数

(2)もっちり焼きいもシュー

「秋はおいもスイーツを満喫したい!」
そんな方にピッタリなのが、セブンの「もっちり焼きいもシュー」です。

もっちりとした弾力が楽しいシュー皮の中に、さつまいもの風味際立つクリームがギュッと詰まっています。
さつまいもクリームは程よい甘さで、ザラリとしたおいも感のある舌触りもGoodと甘党さんにも好評です!

皮のムチムチさとクリームのトロトロさ、「この食感の対比も堪らない」とSNSで話題に。
秋の味覚を手軽に楽しめる、絶品スイーツに仕上がっていますよ。

(3)コルネート

セブンの「コルネート」は、バターの豊かな香りただようスイーツ系菓子パンです。
さっくりとしたクロワッサンの両端に、チョコレートをコーティング。

また中には生クリームが注入されているため、食べ進めるうちに変化する味の違いを楽しめるとの噂。
チョコと生クリームはどちらも甘さ控えめで、最後まで飽きずに食べられるはず。

そのまま食べるのはもちろん、冷蔵庫で冷やして食べるとチョコがパリッと、生クリームはしっとりしいてマニアも虜に。

この秋セブンからは、毎年大人気の季節限定商品や新登場のスイーツが続々と登場しています。
食欲の秋にふさわしい「セブンの新作スイーツ」、あなたはどれが気になりましたか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@maaaa_sweets様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在