「間違いなく“買い”です!」【ダイソーのNEW高見えグッズ】がコスパ最強な件

「間違いなく“買い”です!」【ダイソーのNEW高見えグッズ】がコスパ最強な件

(2)三角トートバッグ


「三角トートバッグ」は、これからの季節にもってこいなトレンドバッグです。
三角形のフォルムがシンプルながらスタイリッシュで、コーティネートのアクセントとして活躍してくれること間違いなし!

ベロア風味の生地と筆記体の刺繍が高級感を演出してくれますよ。
カラーはブラック・カーキ・ネイビー・ピンク・ベージュの5色展開です。

ほどよいサイズ感で、裏地がメッシュ加工されているところも使いやすくて◎。

(3)洗濯ネットビッグサイズ


ダイソーの「洗濯ネットビッグサイズ」は、商品名に恥じない大容量サイズなランドリーバッグ。
なんとその大きさは、幅32cm×奥行き34cm×高さ40cmで、掛け布団が1枚まるまる入るほどのサイズです。

このランドリーバッグはボックス型で自立するところと、肩ヒモがついているところがポイント。
洗濯した衣類をそのままバッグに詰め、肩に掛けてベランダなどへ持ち運べます。

英字のロゴが付いたシンプルな見た目で、オシャレさを兼ね備えている点もGood!

お値段以上のアイテムが多数集まるダイソーは、高見え商品の宝庫です。
「ダイソーのNEW高見えグッズ」をゲットして、生活のクオリティをお得にUPさせちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@mdm_t様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在