納得の高評価です…“ローソンの限定スイーツ”がやはり最強だった!

納得の高評価です…“ローソンの限定スイーツ”がやはり最強だった!

(2)ビスキュイショコラキャラメル 450円

こちらもGODIVAのチョコレートを使用したスイーツ。
しっとりと口の中でほどけるビスキュイと、重厚感のあるガナッシュの組み合わせが絶妙です。

中央に忍ばせたキャラメルは、とろりとなめらかで香ばしく、チョコレートの旨味をさらに引き出してくれるでしょう。
カカオの深みと酸味、キャラメルのほろ苦さと甘さがバランスのいい、絶品スイーツに仕上がっています。

(3)おいもさんのもち食感ロール 380円

ローソンの「もち食感ロール」に、秋の味覚のさつまいもが登場!
さつまいもダイスを練り込んだ、贅沢な1品に仕上がっています。

スイートポテト味のクリームと、なると金時を使用したいも餡を巻いており、さつまいもの素朴で優しい甘さがしっかりお口に広がる味わいに。
求肥のような生地の食感も、一緒に楽しんでくださいね♪

重厚なのに、いくらでも食べられちゃいそうな味わいは、さすがローソンと言うべきポイント。
高評価ばかりなのも納得です♡

専門店にも負けないローソンスイーツで、贅沢なひとときを過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年​9月30日現在