「参った!」「現地にいる気分」マニアがリピ即決した“カルディのタイグルメ”

「参った!」「現地にいる気分」マニアがリピ即決した“カルディのタイグルメ”

(2)エスニック茶漬け 182円


世界三大スープ「トムヤムクン」をベースにしたお茶漬けが味わえるこちらの商品。
炊いたご飯に、お茶漬けパウダーとお湯を注ぐだけで完成する時短飯でもあります。

辛さと酸っぱさがしっかり感じられる味わいで、パワーをつけたい日にもオススメです。
鷹の爪がたっぷり入っているので、辛さには注意してくださいね。

(3)ガイヤーンペースト 124円

耳なじみのない「ガイヤーン」は、タイ風焼き鳥を意味します。
こちらの調味料を鶏肉にすり込んで焼くだけで、タイならではのさまざまなスパイスを感じる焼き鳥が完成!

甘辛いペーストは、ご飯や野菜との相性も抜群です。
ビールや炭酸にも合うので、自宅飲みのおつまみにも◎。

ハーブやスパイスが独特の旨味を醸し出すタイグルメは、どなたにもハマること間違いなし。

カルディのタイグルメは日本人の下にもなじみやすいので、初心者さんにも挑戦しやすいでしょう。
タイグルメを食卓に取り入れて、ぜひ自宅で海外気分を味わってくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月30日現在