アウトドアで大活躍!“ワークマンのカラバリ豊富ジャケット”が機能性抜群すぎた

アウトドアで大活躍!“ワークマンのカラバリ豊富ジャケット”が機能性抜群すぎた

(2)高撥水マウンテンパーカー 390円


出典:ワークマン

耐久撥水仕様で、急な雨や水辺でのレジャーで活躍してくれる1枚。
サッと洗うだけで汚れも落ちやすく、アウトドアに必須といえるアウターです。

ポケットは4つ付いており、収納力バツグンでバッグいらず。
カジュアルなデザインは、タウンユースにも使用可能です。

(3)ガジェットレインジャケット 3900円


出典:ワークマン

アウトドアにもタウンユースにも使える万能ジャケット。
アウターだけではなく、収納バッグも付属しており、付け方を変えてさまざまな着こなしを楽しめます。

またポケット、インポケットの数も多いため、収納力もバツグン!
全体的にシックな色味が多いため、男性にも好まれているようですよ。

作業服をメインで取り扱っているワークマンは、機能性重視の商品が多いイメージではないでしょうか?
ですが、魅力的なデザインのアウターも多数揃っているのです。

アウトドアにはもちろん、普段使いにも最適なアウターばかりですので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在