部屋着にも丁度イイ!“ワークマンの履きごこち抜群パンツ”今激売れしてるって噂!

部屋着にも丁度イイ!“ワークマンの履きごこち抜群パンツ”今激売れしてるって噂!

(2)耐久撥水ウォームパンツ 2500円


出典:ワークマン

撥水性が高く、突然の雨や雪でも安心して過ごせるパンツは、スポーツやレジャーにオススメ。
撥水加工の生地にありがちな突っ張りを軽減する加工も施されているので、動きやすさや履きやすさも抜群です。

さらに汚れも落ちやすく耐久性が高いため、長く愛用していただけます。
保温性も高いため、秋冬から春先にかけて活躍してくれること間違いなし!

(3)ムーブアクティブウォームパンツ 1900円


出典:ワークマン

伸縮性が高いアクティブパンツは、スポーツはもちろんリラックスウェアにも◎。
見た目以上にゆったり着られるので、動きやすさやくつろぎ効果を得られるでしょう。

裏地はマイクロパウダーフリースを採用しており、暖かくふわっとやわらかな肌ざわりに仕立てられています。
ずっと履いていたくなるようなパンツは、何枚か購入しておくのがベストでしょう。

履きごこち抜群のワークマンのパンツは、レジャーやタウンユースのみならず、部屋着として購入するのもオススメです。
パンツによっても履きごこちが異なるので、気になるものは試着してみるといいでしょう。

いずれも話題沸騰中のため、売り切れる前に店舗をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在