これ実は…“100均”なんです!マニアも感動した「高見え人気アイテム」3選

これ実は…“100均”なんです!マニアも感動した「高見え人気アイテム」3選

(2)【キャンドゥ】PVCアクセサリーケース 110円


一見手帳のようなミニケースは、アクセサリーの一時保管が可能なPVCケースとなっています。
中はクリアポケットになっており、何が入っているのか一目瞭然。

薬やばんそうこうなどを入れて、ピルケースにしても便利ですね。
韓国っぽいデザインとくすみカラーが、乙女心をくすぐります♡

(3)【ダイソー】小銭入れストラップ付き 110円

シンプルな形状の薄型小銭ケース。
厚みのないデザインなので、バッグの外にストラップのように付けても邪魔になりません。

ストラップ付きで、落としにくいのも◎。
カードも一緒に収納可能なので、パスケースとしても使用できますよ。

100均と思えない高見えアイテムは、機能性も高い商品ばかり。
中には100円以上の商品もありますが、その価値とデザイン性はどれもお値段以上です。

気になるアイテムがあれば、ぜひ購入してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在