「一生売っていて欲しい〜!」“ダイソーのキッチン商品”に料理好きもメロメロ?!

「一生売っていて欲しい〜!」“ダイソーのキッチン商品”に料理好きもメロメロ?!

(2)冷蔵庫収納トレー


すぐに食材でいっぱいになる冷蔵庫は、意外とデッドスペースがたくさんあるもの。
そのスペースを最大限に活用してくれるのが、こちらのトレーです。

冷蔵庫の段に取り付けるだけで、収納を増やすことができます。
引き出しになるため、食材を取り出しやすいのもポイント。

こまごましたアイテムを入れておけば、冷蔵庫の中もスッキリ整頓されるはず♪

(3)ホットサンドメーカー


オシャレなホットサンドを作れるアイテムが、なんとダイソーに登場中です!
2枚の食パンの間に具材を挟んで、片面2分程ずつ焼くだけでホットサンドが完成します。

サクサクの食パンと温かい具は、朝食やランチにぴったりですね♡
1100円とダイソーにしてはお高め価格ですが、このクオリティなら納得です。

ダイソーのキッチン商品は、アイデアが活きている高コスパアイテムばかりが揃っています。
ただし、基本的に100均の商品は移り変わりが早いもの。

気になったアイテムがあれば、なくなる前に早めにゲットするのがオススメですよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様、@100kin_mag様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在