「このデレが堪らん」夫の胸キュンが止まらなくなる“妻からの甘えんぼLINE”

「このデレが堪らん」夫の胸キュンが止まらなくなる“妻からの甘えんぼLINE”

(2)一緒に飲みたくなっちゃった!

なんとなく夫とお酒を飲みたくなるときってありますよね。
仕事がうまくいったときや、逆にうまくいかなかったときなど……。

そんなときは、「一緒に飲みたくなっちゃった!お酒買って帰るね」とLINEを送りましょう。

もしかすると夫は夫で、お酒に合いそうなアテを買ってくれているかもしれません。
嬉しいことは一緒に喜んでもらい、悲しいことは聞いてもらって励ましてもらいましょう!

(3)〇〇に連れてって

ワガママも可愛く伝えることで、夫をドキッとさせ、お願いごとも叶えてもらえやすくなります。

LINEでは「〇〇に連れていって♡」と甘えつつ、お願いする系のスタンプを送りましょう。
そうすることで、夫に「叶えてあげたいな」と思わせるのです。

あなたから届いたLINEを見て、夫も「仕方ないな!」と感じているはずですよ。

(4)ヤダ……帰るまで待ってる!

夫から「遅くなるから寝ていて!」と言われて、素直に従っていませんか?
夫は待っていてもらうのが申し訳ない気持ちから、そのように伝えているのです。

本当は帰ったら出迎えてほしいし、あなたと話すことで癒されたいもの。
そのため、「ヤダ……帰るまで待ってる!」と甘えると夫は喜んでくれるかも。

これらの甘えLINEを、毎回ではなくたまに送ることがポイントです。
いつも送ってしまうと、「またか……」と面倒がられてしまいます。

胸キュンが止まらなくなる刺激に慣れさせてはダメですよ。

(恋愛jp編集部)