やっぱりこれでしょ!「若い男性からの支持が高い」女性の髪型3選♡

やっぱりこれでしょ!「若い男性からの支持が高い」女性の髪型3選♡

(2)この髪型も好みです♡ショートヘア

長いのは定番ですが、意外に短いショートヘアも人気です。
女性からは支持が高いのはご存知でしょうが、男性にもウケが◎。

カッコイイ雰囲気が、男性にはさわやかに見えるのでしょう。
ショートにもさまざまありますが、清楚感のあるショートがGOOD。

短くても女性らしさが垣間見える部分を、男性は求めているのでしょう。
一方、刈り上げなどカッコよすぎるショートはNG。

男性らしさを感じるショートヘアは、正直ウケが悪いです。
ショートもロング同様、ケアは大切。

とくに長さがキーポイントであるショートは、定期的なメンテナンスが必要です。
理想の髪型であれば、キープするようにしましょう。

(3)アレンジは無限!ポニーテール

定番のロングヘアに並んで人気のポニーテール。
馬のしっぽに似ていることからつけられたポニーテールは、女性らしさ全開です。

動くたびに髪が動く姿が、なんとも愛らしく見えます。
最近のポニーテールは、非常に進化しています。

カチッとしたポニーテールもいいですが、ゆるっとしたポニーテールが定番に。
ゆるっとした雰囲気が、女性らしいやわらかい雰囲気を作っています。

ゆるポニーテールは、後れ毛がポイントです。
出し方ひとつで雰囲気も変わるため、どんな後れ毛が自分に合うのか研究するのもいいでしょう。

どの髪型も女性らしさが際立つものばかりです。
挑戦しやすい、またはこれから挑戦する髪型は見つかりましたか。

ステキな女性へと変身し、若い男性からの視線を独り占めしましょう。

(恋愛jp編集部)