百発百中!?<狙った男は逃がさない小悪魔女子♡>のモテテクとは…

百発百中!?<狙った男は逃がさない小悪魔女子♡>のモテテクとは…

(2)計算した隙を見せる

隙を見せることも大切です。
少し抜けた感じのある隙を見せることで、「俺が守ってあげなければ!」と思います。

それを小悪魔女子は、計算して見せるのです。
本来はマジメであっても、狙っている男性の前では抜けた感じに。

抜けている感じが弱く映り、守ってあげたい衝動にかられるのです。
自然と彼もあなたのことを気にするようになり、距離もうまく縮まっていきます。

自信に満ち溢れた女性は、男性から敬遠されるのを知っています。
だからこそ、抜けた自分を演出し、自ら隙を作るのです。

(3)言葉でうまく男性を転がす

小悪魔女子は言葉の使い方、とくに言い方が上手です。
この言い方をされれば、相手は嫌な顔をせず気持ちよく受け入れてくれるだろう、ということを分かっています。

たとえば自分でできるけれど、やってほしいとき。
大体の女性は「ムリ!やって」などと言いますが、小悪魔女子は「○○さんにこれしてほしいな♡」と言います。

きっと、男性にうまく頼っていることがわかってもらえたでしょう。
これが男性をうまく転がす要因になっています。

前者は押しつけられた印象ですが、後者は頼られている印象に。
この違いが小悪魔女子の魔力です。

(4)見た目にも細心の注意を払う

小悪魔女子は、見た目にもこだわりをもっています。
自分の好きなものを楽しむのではなく、男性から人気のあるものにするのです。

服装であれば、品のあふれる清楚系。
メイクであれば、ナチュラルに。

女性らしい印象を与えるものは、男性の目にいいように映ります。
また男性がいる場所では、当たり前のようにマイルールを継続。

そのあたりは違う意味で、しっかり徹底しています。
ぜひ、あなたもマネしてみてはいかがでしょうか。

小悪魔女子は、最初から小悪魔なわけではありません。
男性に好かれたい気持ちから研究し、狙った男性を射止めています。

あなたも今日からできることをはじめてみましょう。

(恋愛jp編集部)