望みナシかも…男性が<都合のいい女性>に送っているLINE

望みナシかも…男性が<都合のいい女性>に送っているLINE

(2)ドタキャンのオンパレード

基本的に、都合のいい女性との約束はしません。
しかし、ヒマという理由で一応約束はするものの、ほかに約束ができれば即ドタキャン。

約束という名のドタキャンを連発します。
そもそも都合のいい女性と認識しているため、悪いとは思いません。

ヒマを埋め合わせてくれるというだけで、それ以外はなにも思っていないのです。
また、ドタキャン後の態度が悪いのも特徴。

次の約束を取ることなく、そのまま音信不通になります。
そして、また何事もなく突然連絡を取ってくるのです。

普通の人は、ドタキャンを連発はしません。
連続しているようであれば、二度と連絡を取らないようにしましょう。

(3)自分の話を一方的にする

気になる人と毎日LINEをしている方もいるでしょう。
しかし、毎日LINEをしているからといって、正直安心はできません。

ポイントは、どのような会話をしているかです。
もし、彼の愚痴や自慢話ばかりであれば要注意。

それはただあなたにストレス発散や、話したいだけの的になっている可能性が高いです。
質問をしてもスルー、もしくは適当であれば決定的になります。

つまり話す相手がいないため、ただ聞いてもらっているだけの状態です。
お疲れさまといってもイマイチ反応が薄いのは、あなたには興味ないから。

そんなつまらないLINE、さっさとブロックしてしまいましょう。

(4)大切なLINEの返信がない/遅い

急を要する大切なLINEを送っても返信がない、もしくは遅い経験はありませんか。
それは都合のいい女性からのLINEのため、通知すらしていないのです。

何を送られてきても、都合のいい女性の位置に変わりません。
返信したとしても、送った数日後であればもう手の施しようがないのです。

送ってきただけまだマシと思い、既読スルーしましょう。

傷つく内容ばかりではありますが、これが現実です。
逃げることなく、現実と向き合うことで前を向くことができます。

少しでも違和感を覚えたら、いち早く脱却しましょう。

(恋愛jp編集部)