ちょっとした工夫が大事!男性に「放っておけないな」と思わせるLINE術♡

ちょっとした工夫が大事!男性に「放っておけないな」と思わせるLINE術♡

(2)ステータスメッセージで大胆にアピール

ひと言メッセージとしての役割を担うステータスメッセージ。
このメッセージをうまく活用することで、よい結果をもたらすこともあります。

特定の人ではなく、すべての人を対象としているため、どんな内容でもOK。
せっかくであれば、大胆にお誘いメッセージにするのもアリです。

誘いたくても誘えない男性もいます。
あなたの積極的なメッセージ感化され、原動力となるでしょう。

そこでも、彼が食いつきそうなメッセージにすると◎。
「これなら彼が動きそう!」と思える内容にしましょう。

(3)間違ったフリをしてスタンプを送信

間違ったフリをしてメッセージを送る方法は有名ですよね。

しかし、うまくいかないこともあるでしょう。
今回ご紹介するのは、メッセージの送り間違えではなくスタンプの送り間違えです。

メッセージであればスルーされることも、スタンプであれば違います。
可愛いものやおもしろいものがあるので、そこから会話が発生しやすいです。

また、スタンプであれば言い訳もしやすいので、トラブルも発生しにくくなります。
彼が好きそうなものを調査しておくといいでしょう。

(4)メッセージで感謝の気持ちを伝える

メッセージでもできることはあります。
普段のやりとりではなかなか伝えられないことも、あらためて伝えれば新鮮です。

何を伝えるのかというと、彼への感謝の気持ち。
「ありがとう」といった感謝の気持ちを、伝えていないことに気づきませんか。

彼とのやりとりに夢中になりすぎて、伝えていないことが多いはずです。
そのため、改めて「いつもありがとうね」と伝えましょう。

彼も「急にどうした?」と思うものの、感謝の気持ちには敵いません。
これをきっかけに、あなたへの見方が変わってくるでしょう。

ほんの少しのきっかけで、放っておけない女性へとなります。
そのためには、どれで彼の心を動かすのがポイントです。

ぜひ参考にし、あなたのよさをしっかり彼へ伝えましょうね。

(恋愛jp編集部)