【男性必見】アプリで“運命の彼女と出会う方法”4つ

【男性必見】アプリで“運命の彼女と出会う方法”4つ

(2)複数人の女性と同時進行でやりとりする

アプリのいいところは、スマホ1つでいろいろな女性とやりとりできることです。
そのため、1人の女性に絞るのではなく、複数の女性と同時進行でやりとりするようにしましょう。

「複数の女性となんて……」と罪悪感を抱く方もいますが、あくまで目的は恋人探しなので、経験値を高める意味でも1人に絞らないほうが見つけやすいですよ。

(3)なるべく相手を褒める

アプリで知り合った女性と実際に会うためには、とにかく相手に自分がいい人である印象を植え付けることです。
上から目線だったり、会話が噛み合わなかったりする男性に、わざわざ会おうとする女性はいません。

なるべく相手を褒めるようにして、イイ感じに雰囲気を作っていくのがポイントです。

(4)デート場所周辺のレストランをジャンル別でリサーチしておく

いざ女性とデートをする際、デート場所周辺で評判のレストランをリサーチする男性が多いです。
リサーチするのはいいことですが、1~2箇所では彼女の好みが合わなかった時に焦ってしまいます。

せめて、和洋中それぞれで評判がいいレストランを見つけておくといいでしょう。
また、デート場所から1~2駅離れたレストランもチェックしておくと安心です。

アプリで運命の女性と出会うためには、自分磨きをして、さまざまな女性とやりとりをするのがオススメです。

自分と価値観が合いそうな女性を見つけたら、デートに誘えるようにアプローチしましょう。
アプリでの出会いは、相手の女性も「運命の男性を見つけたい」と思っているので、普通の出会いより恋愛に発展しやすいですよ!

(恋愛jp編集部)