【女性心理】彼女が「私の彼氏かわいすぎ…」と思う瞬間

【女性心理】彼女が「私の彼氏かわいすぎ…」と思う瞬間

(2)爆睡していた時

彼氏の寝顔に「かわいい」と感じる女性は多い模様。
布団でむにゃむにゃしながら眠る彼氏の表情がかわいすぎて、写真に残すという女性もいます。

最愛の人の寝顔は、見るだけで癒され、愛おしい気持ちにさせるようです。

(3)甘えてきた時

誰かが甘えてくれた時、自分が慕われているのがわかるため嬉しくなりますよね。
甘える彼氏を見ると、少し子どもっぽくてかわいいと感じます。

とくに、普段はクールな対応が多い彼氏が、2人きりになると「ねぇ~」と抱きついてくるようなギャップがあれば、思わずメロメロになってしまう女性は多いですよ。

(4)難問に一生懸命取り組んでいる時

彼氏が何か難問に挑んでいる姿を見ると、「頑張れ」という気持ちと同時に「一生懸命でかわいい」と感じます。
ゲームで難しいステージになかなかクリアできなかったり、パズルに苦戦したり……。

彼氏が困難に立ち向かう姿を見ると、母性が出てしまう女性が多いようです。
彼氏をかわいいと思う瞬間は、彼氏に隙ができたり笑顔になれる出来事が起きた時が多いようです。

多くの女性が母性が出てしまい、思わず「かわいい」を連発します。
彼女からやたらと「かわいい」と言われて不思議に思う男性は、決して悪い意味ではないことを理解してあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)