(2)毛糸かぼちゃオブジェ

毛糸のふんわり感が可愛らしい「毛糸かぼちゃオブジェ」。
やさしい色合いのグレーとベージュ、2色が展開されています。

ふんわりとしたフォルムがやわらかい印象になるので、ナチュラルなインテリアにピッタリ!
ハロウィーンの飾りつけとしてはもちろん、インテリアとしても可愛いアイテムです。

スリコにはいろいろなデザインのカゴも販売されているので、一緒に飾っても◎。
飾りかたによって雰囲気が変わる、ナチュラルなオブジェです。

(3)刺繍パネル

かぼちゃをモチーフにした「刺繍パネル」。
額縁は天然木を使用しているので、温かみのあるアイテムになっています。

壁に取り付けたり、立て掛けたりすれば、ハロウィーンの雰囲気をプラス。
ほっこりとする可愛らしい刺繍なので、ナチュラルなインテリアにピッタリです。

ハロウィーンにはもちろん、普段使いもできるパネル。
ドライフラワーと一緒に飾ると、ナチュラルなハロウィーンインテリアとなりますよ。

落ち着いたインテリアに合わせやすい<かぼちゃグッズ>を紹介しました。
一つ置くだけでもハロウィーン気分を味わえるアイテム。

おうちハロウィーンを楽しむためにも、スリコの<かぼちゃグッズ>をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_natsu様、@3coins_natsu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在