買って損はない!スリコの「秋色ドライフラワー」が大人っぽくて素敵すぎ♡

買って損はない!スリコの「秋色ドライフラワー」が大人っぽくて素敵すぎ♡

(2)ドライフラワーMIX

きれいなバランスでセットしてある「ドライフラワーMIX」。
そのまま飾れるので、ドライフラワーインテリア初心者さんにも使いやすいアイテムです。

フラワーベースに差したり、壁に吊るしたり、そのまま置いたりといろいろな飾りかたが楽しめます。
また、他のドライフラワーと組み合わせたり、リボンをつけてブーケにしたりとアレンジもOK。

スリコには、他にも「フェイクコットンフラワー」も販売されています。
一緒に飾るとも可愛く仕上がりますよ。

(3)ハロウィーン仕様ドライフラワーMIX

ハロウィーンらしいカラーを使用した「ドライフラワーMIX」。
おうちハロウィーンを楽しめる、ハロウィーングッズに似合うドライフラワーです。

スリコのかぼちゃグッズと一緒に飾れば、一気にハロウィーンインテリアになります。
もちろんハロウィーンだけではなく、普段使いもできるアイテム。

英字のペーパークロスとアレンジすれば、オシャレなインテリアとして楽しめます。
カラーが可愛いので、インテリアのワンポイントとして活躍してくれるドライフラワーです。

スリコのドライフラワーはパッケージも可愛いので、そのまま飾ってもOK。
ドライフラワー初心者さんでも、使いやすいデザインになっています。

大人っぽい「秋色ドライフラワー」、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在