スリコで揃う!<ハロウィーンにピッタリ>なインテリアグッズ

スリコで揃う!<ハロウィーンにピッタリ>なインテリアグッズ

(2)ガラスポット

小物を入れるだけでオシャレになる「ガラスポット」は、550円(税込)商品です。
受皿がラタンとマクラメ、2種類が展開されています。

「ドライオブジェ」や「かぼちゃオブジェ」を入れると、ハロウィーンにピッタリ!
他にも、ポプリやドライフラワーを入れても、オシャレにキマります。

ハロウィーンだけではなく、季節ものを中に飾って楽しんでもOK。
ナチュラルなインテリアにハマる、オシャレなアイテムです。

(3)カボチャアロマキャンドル


出典:3coins_hitomi様

4個セットになっている「カボチャアロマキャンドル」。
小さめサイズの可愛いカボチャのキャンドルです。

4つとも香りが異なるので、アロマキャンドルとしても十分楽しめます。
並べて置いておくだけで、一気にハロウィーンの雰囲気がでるアイテム。

落ち着いた色合いなので、大人っぽいハロウィーンインテリアとしてピッタリです。
「ガラスポット」に入れて飾っても、オシャレになりますよ。

オシャレで可愛いハロウィーングッズを紹介しました。
ハロウィーンだけではなく、その後もインテリアとして使えるアイテムばかりです。

お部屋を彩ってくれるインテリアグッズで、ハロウィーンを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在